ひきこもりは非正規社会へのアンチ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2019/06/09(日) 01:39:56 ID:YxHawa2Hyw
>>56
だからさ、このスレでお前の理屈に噛み付いてる人間の言いたい事をまとめて言えば、
>>ひきこもりができるのであれば、
ってコレへの反論なんだよ、
だけどな、出来ねーのよ普通、そういう立場の人間は特殊なんだよ、
何ら支援の無い人間、だまって金をだす親の居ない人間がどうやって引きこもるのよ。
少し世の中を舐めてない?
一人の大人が働かず消費だけするって状況は、割を食う人間が居る訳。
しかし、黙って誰が割りを食ってくれる訳?
親だから其れが許されるんじゃねーの

正直お前、噛み付き所にセンスが無いよ。
こういう時代なんだと受け入れるのは結構だけど、其れで飯が食えるのか?
親に食わせてもらうのが、受け入れるってことか、それがソイツの人生設計か?
働かない選択もよいのではないかってのは、現実にはそういう事だぞ。
憂いも辛いも食うての上って言うだろ。
自分の身上を建ててから他人や世の中のことを考えるのが本筋なんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:132 KB 有効レス数:148 削除レス数:5





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ひきこもりは非正規社会へのアンチ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)