ひきこもりは非正規社会へのアンチ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2019/06/04(火) 18:03:55 ID:NhGWHANiIQ
>>19
10年スパンなんて大した期間でもないし、
ヒッキーが全員凶悪事件を起こす訳でもないでしょ。
生活保護なんて、原資の税収が心もとなく成れば、減額打ち切りだよ、世の中そんなに甘くない。
それによって自暴自棄に成った人間に因る治安の悪化なんて、今後入ってくる外国人労働者の犯罪に比べれは大した問題にならないよ。
内向的な悪人より、ロクナ教育も受けていないアクティブな悪人の方が、現実余程怖いでしょ、頭数も多いし。
実際、犯罪を実行するほどの意思力が有れば、働くんじゃないの。
川崎の犯人見たいのは、ヒッキーの中でもイレギュラーなんでしょ?
そうじゃないの?
別に釣られてる訳じゃないけど、
引きこもりなんていう極めて個人的な事情を、社会の問題に転嫁するのは、如何な物かと思ってね。
思うけど、
逆に社会がどうやって引きこもりを解決するのよ。
社会に関りたくないからヒッキーやってんじゃないのかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:132 KB 有効レス数:148 削除レス数:5





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ひきこもりは非正規社会へのアンチ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)