ひきこもりは非正規社会へのアンチ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2019/06/04(火) 17:31:23 ID:jS5Ubj4ddY
>大した社会問題じゃ無いよ。

じゃあなぜ釣られて、わざわざ書き込むの?
少なくとも関心があつまっているんじゃないかな?


>流行病みたいな一過性の問題だよ。

その流行とやらの、スパンはあと10年以上は続くんだよ?


>道連れで自然消滅、ほんで解決だもの。

生活保護にたよりだすかもしれんぞ?


>今後日本がそんな状態を維持できる保障など無いよ。

だからほっておくと治安が悪くなったりするかもしれないから、
個人の問題ではなく、社会問題として解決しなくちゃいけないのではないかと言っているんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:132 KB 有効レス数:148 削除レス数:5





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ひきこもりは非正規社会へのアンチ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)