もし、あなたが緒方容疑者の立場だったら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2019/05/27(月) 20:28:51 ID:989JsRpW/o
>>39
へー
>>アホにはアホしか寄ってこないってことが分かったから
その愚かしいアンタの書き込みへの他者の罵倒、それに耐え切れない自我の落とし所がそれなのね。
自分が馬鹿だから其れを相手にする人間も所詮は馬鹿、それで小さいな自分のプライドを維持して溜飲を下げるのね。
いや、つまらない人間だね。
まぁ俺は、アンタみたいに恥知らずな人間じゃないから、自分が悟ったな人間なんて事は言わんけど、
>>アホなこのスレに書き込んだ奴は全員アホって事や笑。
之は違うよ、
俺やレス付けた人間がアホだとしてもね、あんたと一緒にしてもらっては困るよ。
馬のクソにも段々は有るのんじゃ!!ってねwww

一つ良いことを教えてあげようか。
このスレで真面目に書き込んでる人間なんて皆無だよ、そんな事も解からなかったの?
だって、あんたの言ってるような事が世の中で受け入れないことなんて、中学生くらいで気づくもの。
世の中なんて不公平なもの、その不公平な中で如何したらより良いポジションを得られるか。
それに気づき、その為努力するのが普通の人間の成長過程だもの、
其れが解からず大人になったアンタは、
所詮売り物に成らないのウラナリ野菜みたいなもので、商品価値がゼロの弾かれものなのよ。
市場に出回れない商品が市場を語っても苦笑しかないでしょ
そんな人間を誰が真面目に相手出来ると思うの、
実際、アンタ自意識過剰だよ。
人に物を言える立場に無い、自分にそんな価値など無い、って事に早く気が付いた方が今後の人生の為だよ。
老婆心ながら申し上げるとね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:48 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もし、あなたが緒方容疑者の立場だったら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)