もし、あなたが緒方容疑者の立場だったら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2019/05/27(月) 17:23:06 ID:zU5o8iD3Cc
>>37
理解力が無いね君。
幸せそうな奴を認めたくないとか、許せないとか、嫉妬とか、そんな事を言っているんじゃないんだよ。
みんな環境の奴隷だって事を言ってんだよ。
いい人も、悪い人も、環境に多大な影響を受けた結果そうなっていると言っているんだよ。
だから、いい人は偉くないし、悪い人も悪いくないって事。
親は選べないって言うでしょ?環境は選べないって事よ。
お前が、そういう偉そうな事言えるのも亀田家に生まれていなかったから言えているだけ。
お前が亀田家の4男坊に生まれていたら今頃お前はボクサーやな笑

>平日、休日問わず明和にクソスレ立てて、皆に叩かれて、アホ呼ばわりされて、何か前向きな結果が得られたかい。
得られたね。いい学びになったよ。アホにはアホしか寄ってこないってことが分かったから。賢い奴は絶対に俺を相手にしてくれないから寂しいんだわ。
要するにアホなこのスレに書き込んだ奴は全員アホって事や笑。
賢い奴は頭がいいからアホを相手しない、時間の無駄やし、アホが移るからアホを相手するメリットがない。と思うらしい。

あなたは、アホスレ読んだ時に、脳が反応して「反論したい!」って思って書き込んでしまう脳をお持ちになられているんですね。
アホを毎度毎度、相手している時点でお前も真性のアホって事に気づけよ笑

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:48 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もし、あなたが緒方容疑者の立場だったら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)