もし、あなたが緒方容疑者の立場だったら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2019/05/26(日) 23:42:54 ID:Ss68apg9Vk
>>36
結局
>>いい会社入って出世していていい暮らし出来ていたとしてもお前が頑張ったからじゃないから勘違いすんなよ。環境のおかげだからな。
アンタ之が言いたいだけなんでしょ。
自分より幸せそうな人間、いい暮らしをしてそうな人間、賞賛される人間、そういう人間は許せない、そんな奴は認めたくない、それだけなんでしょ。
努力と言う事を自分が出来ないから、努力というものの存在自体を否定する、そんな物はこの世に存在しないってね。
成功した人間は、環境がよかったから、自分の惨めな現状は、環境が悪かったから、この世はすべて他力本願。
考えとしては単純で良いよね、それで自己欺瞞できるならとても安上がりだ。
しかし其れでアンタの現状が何か変わるのかな?
平日、休日問わず明和にクソスレ立てて、皆に叩かれて、アホ呼ばわりされて、何か前向きな結果が得られたかい。
不毛だよ不毛。
まぁ世の中には色んな嗜好の人間がいるからね、アンタが其れが好きって言うなら何も言えないか。
せいぜい明和で、おぎばりなんし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:48 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もし、あなたが緒方容疑者の立場だったら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)