スポーツの精神的弊害


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2019/05/14(火) 21:52:48 ID:/yA616Id.g
>>7
>論議には応ずる

のは良いんですが、議論する気があるならあなたの「印象」ではなく、客観的議論に耐え得るデータを提示するのが「先」ですよ。
議論にならないんですよ。今の段階では。だってあなたの印象論で決めつけているだけだから。

改めるべきは、「客観的・数値的データ」の無さ。今のところゼロ。
貴方がその考えを持つに至った、「印象」ではなく「事実」を提示して下さい。
屁理屈を付けて「事実」を出さないなら、貴方が「議論する気が無い」と言う事です。
宗教と同じ。
こうだからこう。説明の必要無し。
違うなら反論しろ。反論はお前らの責任だという主張なら、もう・・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スポーツの精神的弊害

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)