差別ってのは基本的になくならないよな?


▼ページ最下部
001 2019/05/08(水) 04:10:42 ID:LJOhz9y7oI
だってストレスだらけの貧乏人が70%のこの日本で少しでも劣る奴を貶して良い気分になってる奴がどんだけいることかな(笑)。
このサイト見てるだけで苛めがなくならねえ、ってのが分かるようにな(笑)。

底辺同士が貶し合っているの見てそれを笑ってる女や金持ちがいるんだよな。つまり上には上がいるんだよ。
自分より立場の弱い者を貶しても結局は 金持ちからしたらそいつら自体が馬鹿に映ってるだけんだよな実はな(笑)。

これだからネットはリアルにそういう連中と遭遇しなくとも覗けちゃうという醍醐味に溢れていて
明日への活力になっちゃうんだよねこれが(笑)。。

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:12 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:差別ってのは基本的になくならないよな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)