天皇制、皇室の存在是非について


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
105 2019/04/06(土) 14:50:30 ID:ECEaIsKiEM
>>104
何処の三流大学か知らんが。
関係誇大妄想なんていってるアホが入れるような大学があるとは、
其れこそ、皇室の維持費なんかよりよっぽど社会の無駄だ。
まぁ今日どんな馬鹿でも金出せば入れる時代だからな、
壮大な社会リソースの無駄遣いだが仕方がないか。
しかし学士様も落ちたもんだ。
そんな時代に俺大学生って威張っちゃう脳みそってどうよ。
大学位俺程度でも出てるよ、恥ずかしいやつだ。
「身分から契約へ」も結構だが、
天皇の存在価値の議論に、唐突に大学では経済史を重視するなんたらな、
何の関係もねーだろ。
お前大学より小学校のホームルームからやり直せ
イカレポンチ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:155 KB 有効レス数:143 削除レス数:5





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:天皇制、皇室の存在是非について

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)