天皇制、皇室の存在是非について


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
104 2019/04/06(土) 14:33:42 ID:71z61zKe4U
>>91>>96>>97>>103 自演野郎で学歴コンプで高校も出てるかわからないような社会不適応者のアンタに教えてあげるね。
あなたの頭の程度じゃ、訳の分からないことほざいて逃げるしか無いよね。テンノーテンノー言ってありがたがってるだけなんだから。
こっちは残念ながら大学生ですけど。予想が外れて残念でしたね。

>>100の問題っていうのは「身分から契約へ」っていうことをきちんと理解しているか問うてる問題なの。そういうことが普通は常識
って言って分かります?これが分からなかったらこの論述は書きようがありません。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:155 KB 有効レス数:143 削除レス数:5





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:天皇制、皇室の存在是非について

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)