個性教育とは!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2019/03/29(金) 10:10:58 ID:Q1M3T0jyDA
大人は狡いとか、矛盾しているとか言っているうちは残念なままだぞ。
腹を立てている暇があるならうまく立ち回れるようにしないとな。

>お前らの仕事は、子供をマトモな大人に成長させる事だ。

何なの君?王子様なの?
俺は甘やかされ、清く正しく育てられるのが当たり前の権利だと思ってるの?
それは間違いだよ。

>相反する事を教えてるのに自分たち自信で気づいてないんだ

いや、気付いてるよ。
で、薄笑いを浮かべてる。
ガキはやっぱバカだなー、と思いながら放置してるんだよ。

個性教育が大事、なんてお題目。
予算や時間の都合もあるから無理だってわかってる。
平和や命が大事だとは言うけど、世界平和の為に尽力して、飢餓民を助けに金を出す人はごく少数だろ。
自分の事、自分の周りの事が最重要だからそれどころじゃないんだよ。

みーんなそれを承知で社会を生きている。
こんな世の中間違ってる!なんて憤れるのは、暮らしに心配が無い子供の戯言。
自分で生きるようになればそれどころではない事はすぐに理解できるよ。

>>9とか>>12も、怒ったフリをするなよ。
すぐに大人側になる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:19 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:個性教育とは!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)