人は、誰でもベストの選択をしている


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2019/03/06(水) 23:19:51 ID:nIzV/DTG6g
ちなみにそういう考え方自体を否定しようとは思わないよ、人間である以上そういったエゴであったり欲は少なからず持ち合わせているものだからね・・・
完璧な人間であったり完璧な正義なんてもんは存在しないように、でも人間ってのはそれに近づこうとするし、あるいは他人に求めたりする
不自然のようで、それは自然な川の流れだったりするから(美空ひばりかよ)どこかで折り合いをつけて何とか平静を保っている
保っているからこそ機能しているのが社会ってモンじゃないの(知らんけど)それが品格ってモンじゃないの(知らんけど)
>>17だから植松の考えに賛同する者がいても、何ら不思議ではないと思うよ、リアルでは絶対関わりたくないけどな・・・(笑

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人は、誰でもベストの選択をしている

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)