人は、誰でもベストの選択をしている


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2019/03/05(火) 21:57:09 ID:MuYCDd75rk
>>11>>14
いやあ、単純にゲーム自体ランク上がって飽きたのでホモとかキチ●イのフリしてプレイしてたんですよ
当然忌み嫌われるんですけどね、荒らしとの対話はその延長線上にあって、そういう気持ちがナーバスな人達に対して
逆に心理戦を仕掛けると面白いんじゃないか、という好奇心と実験ですかね・・・大袈裟ですけど
人類最強と言われていたヒョードルが女子顔負けの画力を誇る事は有名ですが、そういう人間の持ち合わす二面性を指摘する事で抑止力になるのか?という
刑務所でヨイトマケの歌を歌う米良美一になったつもりでやってましたね一時、まあ夜回り先生とかでもいいですけど(笑
というのも・・・2016年に植松聖が降臨してから色々と考えさせられましたからね、自分は即戦力の世代で奴とは歳も近いし、考えも若干似通ったところがあって
これではマズイなーと思ったよね・・あの人は死ぬまで、正義を貫いた(ベストな選択だった)と思い続けるのだろうか・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人は、誰でもベストの選択をしている

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)