人は、誰でもベストの選択をしている


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2019/03/04(月) 23:51:18 ID:GBIGnbuTXo
ベストの判断、選択と言うが、この言葉のチョイスには同意しかねるね。
人間は思った程、物を考えて選択してないから判断というような高尚な思考は本当に限られた範囲でしかやってない。
一日の殆どの選択は無意識下でなんとなくされている。そしてほとんどの選択は何となくの結果であってベストとは到底言えない。

>>8
俺はむしろあなたの精神に興味があるね。
ワザワザ荒らしに話を聞こうとは思わない。
確かにネットゲーム上でチート行為があったら、どうやってやっているんだろうと興味はわくが、彼らがまともに質問に答えてくれるとは思えない。
そこまでして話を聞けるってのは臨床心理士か精神医学でもやってる人なんだろうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人は、誰でもベストの選択をしている

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)