日本の景気が良くなる事なんて無い。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2019/02/16(土) 08:05:28 ID:vEo7jujpg6
「私はギリギリの生活だ」と嘆く人は多いが、それ本当かね?
冷静かつ客観的に見ると、けっこう贅沢な部分もあるぞ。
でもまあ、外国と比べて割に合っていない生活だというのは事実だわな。
過労死するくらい働かされて、たったこれだけの給料かよ、なんてね。
例えばフィンランドとかノルウェーの庶民は質素な生活だが、それ以上にラクしてるんだよね。
あいつら、なんでそれでやって行けるんだ?資源も産業も大したモノがあるとは思えないんだが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:12 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本の景気が良くなる事なんて無い。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)