テレビ業界が衰退した理由


▼ページ最下部
001 2019/01/03(木) 15:26:37 ID:hBFZIwo2iQ
まともなスポンサーからは白い眼・そして冷ややかに見られ広告の出稿も出し渋られグレーなものも
平然と昼間から流す始末。

・芸能事務所との過度な癒着・ユニット契約(視聴率に関係なく自社タレント送り込む形式契約)
・芸能事務所の意向に沿ったコンセプトだけを伝えて後は製作会社丸投げの縦割り製作の弊害
・完全なる視聴者無視、内輪感覚満載の視聴者置き去り方製作を意図して行っている。

さあ、まだあるかな?

返信する

※省略されてます すべて表示...
011 2019/01/05(土) 04:47:38 ID:E7AfS.4WTs
寡頭制的で重鈍なインタラクティブコミュニケーションは
ポリコレで自らの首を絞め、アファーマティブ・アクション(ウリナラマンセー)に陥るのだと思う

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:10 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:テレビ業界が衰退した理由

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)