日本のネットはなぜこんなに陰湿? 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2018/08/24(金) 18:50:22 ID:WXM1AotSJo
>>57
対立に固執するなら敵はただ憎かろう
さてネットが、日本人が、というがそう限定できるものかね
キミは気に食わない相手を願望でニートや引き籠りやらと貶めようとするが
それはそもそも前提が話し合いのスタイルでは無いだろう?
挑発すれば相手は相応のリアクションを返してくる、
キミはその相手を見てるんだ。自身のミスで悪化させたんだ。違うか?
ネットが、日本人がというがそれはキミが望む範疇だろう?
その外で上手く行くビジョンがあるとは思えないな
なぜネットや日本が一絡げに敵になった
何をやったらそうなった
それは決して他所では発現しないものなのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:91 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本のネットはなぜこんなに陰湿? 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)