日本のネットはなぜこんなに陰湿? 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2018/08/24(金) 18:19:00 ID:cCWD42vby6
メシに行く前に最後の書き込み。
連投。

別に仲良しこよしをしようと思って掲示板に書き込みをみんなしてないのは間違いない。
他人は基本的に敵。これが日本人の普通の考え。
だから他人が死んでも何とも思わない。
台風などの災害で亡くなった方も多いだろうが、誰も心が痛くないだろ。
日本人だもんな。当たり前だろ。
俺も純粋な日本人だから、他人が死んでもかわいそうと一つも思わないよ。
それくらいの気持ちがないと、この日本では生きていけないしな。
仕事(経営)もできんわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:91 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本のネットはなぜこんなに陰湿? 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)