TZR250RR
▼ページ最下部
001 2018/08/22(水) 00:12:36 ID:yxbITbmO5U
こんなのまんまレーサーじゃないか!
本当に公道走っていいのかよ?
レースイングレプレカ最強マシン登場か
返信する
002 2018/08/22(水) 01:45:30 ID:f2fMMoJNZY
自分は1等賞が好きかもしれませんから
返信する
003 2018/08/22(水) 01:52:33 ID:0mLnc/.SLI
自分はイケメンかもしれませんから。キリッ!
返信する
004 2018/08/22(水) 01:53:33 ID:0/f2hOwbDk
005 2018/08/22(水) 01:57:40 ID:iDjQUNOAyo
YAMAHAを駆る!
かもってなんや?かもってw
返信する
006 2018/08/22(水) 08:41:51 ID:DtoDdjgBRQ
007 2018/08/22(水) 09:39:00 ID:xu3WYHOU9.
008 2018/08/22(水) 10:05:30 ID:/EV8PK9x9A
乗ったことがあるが、俺にはハッキリいって無駄な性能だわ。
速過ぎる。
とばさない俺には意味がない。
そんな俺はエストレヤをおとなしく転がしている。
返信する
009 2018/08/22(水) 12:13:37 ID:UzBI3zvGjY
TZRは後方排気が一番カッコいいね。
速さ的にはNSRには及ばなかったけど。
返信する
010 2018/08/22(水) 12:27:02 ID:Ha9TMx3G7.
>>9 あれは衝撃的だった!
亀戸の某公園近くにある売ってくれそうな某車体をじつは狙っているw
返信する
011 2018/08/22(水) 12:44:02 ID:UzBI3zvGjY
>>10 是非手に入れて頂きたい!
そして、SP忠雄のチャンバー入れてカストロールオイルで飛ばしてほしい。
絶対にカッコイイ。
返信する
012 2018/08/22(水) 13:17:16 ID:2/Qt.jyNAs
>>1 F3キット組んで、やっと SP400クラスのトップスピード程度だったね。
当然 F3クラスはレーシングタイヤが使えたから、ラップタイムだとSP400じゃ
勝てなかったけどね。
と… 4耐回想してみる…。
返信する
013 2018/08/22(水) 17:01:22 ID:rHjJdl6e.g
>>9 菅生のSP250は後方排気がレコードタイム出してたんだよね。
1989年か1990年だったと思う。
あのコースと相性良かったのか玄人が造り上げたマシンだったからなのか
わからんがNSRではチト及ばないタイムだったよ。
返信する
014 2018/08/22(水) 17:16:07 ID:QM5JXtcfuk
なんでRRなんだ・・・
初期型はラジアルタイヤじゃないのよね。
TT500が出てきて、まぁいいかになったけど。
ただ速いというより、乗りやすいのに速いって感じだったわ。
うわぁ速いと思ったのは、のちの88NSRだな。
返信する
015 2018/08/23(木) 13:32:26 ID:cs9vsOJ/ko
最先端ニーストクワーター
敵はRGグンマ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:15
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
討論・議論掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:TZR250RR
レス投稿