TZR250RR


▼ページ最下部
001 2018/08/22(水) 00:12:36 ID:yxbITbmO5U
こんなのまんまレーサーじゃないか!
本当に公道走っていいのかよ?
レースイングレプレカ最強マシン登場か

返信する

※省略されてます すべて表示...
010 2018/08/22(水) 12:27:02 ID:Ha9TMx3G7.
>>9 あれは衝撃的だった!
亀戸の某公園近くにある売ってくれそうな某車体をじつは狙っているw

返信する

011 2018/08/22(水) 12:44:02 ID:UzBI3zvGjY
>>10
是非手に入れて頂きたい!
そして、SP忠雄のチャンバー入れてカストロールオイルで飛ばしてほしい。
絶対にカッコイイ。

返信する

012 2018/08/22(水) 13:17:16 ID:2/Qt.jyNAs
>>1
 F3キット組んで、やっと SP400クラスのトップスピード程度だったね。

 当然 F3クラスはレーシングタイヤが使えたから、ラップタイムだとSP400じゃ
勝てなかったけどね。
 と… 4耐回想してみる…。

返信する

013 2018/08/22(水) 17:01:22 ID:rHjJdl6e.g
>>9
菅生のSP250は後方排気がレコードタイム出してたんだよね。
1989年か1990年だったと思う。
あのコースと相性良かったのか玄人が造り上げたマシンだったからなのか
わからんがNSRではチト及ばないタイムだったよ。

返信する

014 2018/08/22(水) 17:16:07 ID:QM5JXtcfuk
なんでRRなんだ・・・

初期型はラジアルタイヤじゃないのよね。
TT500が出てきて、まぁいいかになったけど。
ただ速いというより、乗りやすいのに速いって感じだったわ。
うわぁ速いと思ったのは、のちの88NSRだな。

返信する

015 2018/08/23(木) 13:32:26 ID:cs9vsOJ/ko
最先端ニーストクワーター
敵はRGグンマ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:15 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:TZR250RR

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)