急に金を持った成り上がり者は、行いが下品だね。


▼ページ最下部
001 2018/08/11(土) 22:01:39 ID:i0nyWtB0MU
前澤友作さんの剛力彩芽さんとの交際にまつわる投稿が、世間から不評です。
その贅沢で豪華な内容が「金持ちの自慢話」に見えるからです。

ここで私が思うのは「急に金を持った成り上がり者は、行いが下品だ。」という事です。
財閥の家系や大地主などの「昔からの本当のお金持ち」は、贅沢はしてもそれをひけらかして世間の反感を買ったりしません。
それがその家系の「品」です。

「下品なオッサンが持ち慣れない大金と恋愛に浮かれてはしゃいでいる・・・」
見るに堪えないみっともない姿ですよね。

前澤さんは
「今後も僕はいろんなモノやコトをここで自慢しまくるので、嫌な人は見ないでね。」
と書き込んでいるが、見たくなくても報道で嫌でも見せられる人の迷惑を考えるべき。
商売で大成功して大金持ちだが、嫌な奴だね、このネズミ男は。

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:50 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:急に金を持った成り上がり者は、行いが下品だね。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)