自殺したら地獄で苦しむ説 異常じゃないか


▼ページ最下部
001 2018/07/31(火) 09:35:34 ID:h7xmqIJMl6
虐めで自殺
レイプで自殺
不治の病で自殺
自殺する者ほど誰よりも苦悩した人生送ってきたのに
死後さらに苦しむだと 基○外じみてる

細木数子だとか江原啓之だとか宗教は口を揃えて自殺者は地獄に行くと主張してる。
あれは要するに人生に絶望してる人に自殺されたら困る。
「自殺せず自分のところへおいで、そうすれば救ってあげる」て事なんだわ。
自殺を禁止することで自分らに得がある

神がそのように設定にしたのか。
神はレイプで自殺した女を地獄でさらに拷問してるわけだ。
とんでもない奴だ。

自殺者こそ救済が必要ではないか?

返信する

※省略されてます すべて表示...

▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:36 削除レス数:3





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自殺したら地獄で苦しむ説 異常じゃないか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)