四国の鉄道を効率良く全線乗りたい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2018/06/24(日) 09:54:16 ID:0AtX4i2ifw
>>7
>日数制限が無いのに「効率良く」と言っている意味が解りませんが

いや、当然ながら出来るだけ短い期間の方が良いのは良いのですよ。金銭的にも。
ただ「1週間以内で全部」とか「2週間以内で」という根拠自体がまだないわけですから、日数制限を設けても意味がないかなと。

>まずは一筆書き最短ルートに ダイヤを重ね合わせて見れば如何でしょうか。

その場合、どのあたりの駅をスタート地点に設定すれば効率が良くなるのか、詳しい方にお聞きしたいという事でして。

こういう思考実験的な事は鉄道マニアの方はもしかしたら実施済みで、
お知恵を拝借できるのではないかなと思ってスレ立てした次第です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:10 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:四国の鉄道を効率良く全線乗りたい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)