今回のはそんなに悪い事かね?

▼ページ最下部
001 2018/05/03(木) 01:07:43 ID:rFnYIJK0.s
仮に話が本当だったとして、酔ってキスをしただけだろ。
それがこんなに吊るし上げられて、グループまで解散がちらつく、お通夜モード。

またグループに戻れたらなぁ。。。とボヤいたら、甘い、反省がなってないと総叩き。
多額の示談金が支払われ、真相もはっきり言って突き止めようがないし、示談も成立。
それがこんなに重い制裁が必要かね?

もしこれが麻薬やってました、人を跳ねました、致傷や傷害、暴行、強姦なら酒に酔っていてもそれは制裁が重くなるのは分かるよ。
たかがキスだろ。

返信する

※省略されてます すべて表示...
033 2018/05/07(月) 11:44:59 ID:XxqzrGZ302
>どんなに酒を飲んでも理性を無くさない人間は、優れた人間だと思う。

ワイドナショーでDT松本が、「昨晩はごめんなあ。酔っていて何も覚えていないんだよ。」と言われても困ると言っていた。
確かにそうである。
俺も実際酔っ払った奴が暴れて、迷惑をかけられたことがある。俺以外の数名もマジでブチきれた。
で翌日、同じように謝られたわけだが、もちろんそいつに対しての信用は完全にゼロになった。
酒を飲んだら何でもおk。無礼講?
んなわけないだろ。
だからと言って脳の損傷が原因で、酒をたった一滴でも摂取すると人格が変わってしまうという病気もあるのは知っている。
山口は完全にそのタイプで、酒が抜けて正気になった時、何をしていたのかも覚えていないって感じなんだろ。
よくいろいろな事件がありニュースで、「酒を飲んでいたから覚えていない」という言い訳をする輩がいるが、それは嘘ではないのかも知れないがそんなもんで許されるわけないだろ。

返信する

▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:33 削除レス数:0

討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今回のはそんなに悪い事かね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)