女がいない方が会社は円滑に進む


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2018/04/21(土) 11:00:34 ID:Xq50CSn/wo
>>15
ゴミ虫に話なんかするだけ無駄だよ。
基本的に人の話を聞かない。
自分に合わない考え方は間違ってる&劣っていると本気で思ってる。
今までのコイツの書き込みを見ていれば、助言や反論など全く意味がないことは明白。
手の施しようのない末期患者みたいなもの。
本当に患者なら先は長くないが、コイツの場合は延々とゲロ書き込みを続けるからタチが悪すぎる。
散々荒らし行為を繰り返されていながら、アクセス制限を掛けない管理人もどうかしてると思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:16 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:女がいない方が会社は円滑に進む

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)