女がいない方が会社は円滑に進む


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2018/04/21(土) 10:30:33 ID:9ocHPvLahE
>女がいない方が会社は円滑に進む

そんなこともない。
女の中でもちゃんと向上心を持っている人もいる。
誠実な人もいる。

かなり前だが、ある某大手企業の女性社長が女性蔑視のことについて語った。
自分自身は差別とかは感じない。感じる人は努力を怠り、「女」というのを武器に生きている人たちだと。
しかし現実にはその人も女性であるがため、いろいろと今までも認めて貰えず悔しい想いもしたようだ。
スレ主の発言はそういった前向きな女性にとっては大迷惑なんだね。
確かに努力の一つもせず、結婚までの暇つぶしという感覚で仕事をしている女性が多いのは間違いない。
そういう女が同じ部署にいるとお荷物だ。
スレ主はそういう糞のことを言っているのだろう。
人事も仕事が適当な奴が多いから、やる気がないような糞女を採用することが多いしね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:16 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:女がいない方が会社は円滑に進む

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)