働くことの意味


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2018/04/04(水) 03:18:36 ID:EOazcp4qNE
こういう場でも常時自分が上の立場にいると思ってる>>52みたいな勘違いのカスがこの国を腐らせてる。
ホームレスがかつて造った何かに感謝も出来ないようなゴミクズ野郎はどうぞ外国に行ってくれ。
働けなくなるまで扱き使われて体ガッタガタでびっこ引いて歩いてるホームレスとかバカにすんなよ?
あのオッサンらの多くがインフラの底力で使い捨てにされてきたんだろうが。
偉そうにぬかすなクソボケ野郎
お前の薄っぺらい金銭だけの成功失敗なんかお前の狭い価値観の中だけでオナっとけや
お前みたいな人間はもうこの国にいなくていいんだよ。
邪魔だ邪魔

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:64 KB 有効レス数:99 削除レス数:4





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:働くことの意味

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)