多数派は絶対正しいのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2018/03/26(月) 21:43:57 ID:YQKcsEt.pU
>>60
それこそ、破綻してるだろ。
少なくとも肉食を忌避するような考えの少数派は、遥か昔から存在するが、
一度たりとも主流に成った事は、無い。
俺が死ぬまでに、そいつらが主流に成る事など火星人の存在より確率が少ない。
あのね、
アンタの例え話を俺が理解できないんじゃないの。
そもそもアンタの話は例えにもなんにも成ってないの。
それは、アンタの願望をただ書きなぐってるだけだから。
ありえない事を有ると仮定した例えに、現実なんの意味があるのよ。
建設的な話ってのが理解できんか?
まあ、不毛なる求道者として精々がんばって、つかーさい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:66 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:多数派は絶対正しいのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)