多数派は絶対正しいのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2018/03/26(月) 20:21:25 ID:YQKcsEt.pU
>>57
悪いけど、俺は仙人じゃないので、何百年も生きられない。
あなたはどうするの? って聞かれても、
とっくに死んでるよ、としか答えられん。
てっいうより、何で何百年も先の訳の解らん価値観を如何こう考える必要が俺にあるんだ。
そんな必要は、今生きてる人間には無い。
そんなことよりな、
北朝鮮がーとか、火星人がーとか、何百年先がーとか、
直ぐに足元すくわれる、頭の悪そーな例え話考えるより、
社会勉強って奴をお勧めするよ。
アンタさ、
朝っぱらから明和なんかに貼り付いてないで。
働きなよ。
書き込んでて、正直虚しくならんの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:66 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:多数派は絶対正しいのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)