多数派は絶対正しいのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2018/03/24(土) 22:40:36 ID:QLFftK4fmw
動物殺して食べる多数派の人間と動物を殺して食べるのは良くないと思う人間の比率は99対1どころの比率じゃないぞ。
動物を殺して食べるのは良くない」は子供みたいな理屈かな?

なんで君は「動物を殺して食べることは悪とは思わない。」 という信念になってしまったんだ?
ただ、生まれた時から人間が動物の肉を食べるのは普通という環境で育ったからそう思っているだけじゃないのか?
生まれた時から、「動物を殺して食べることは凶悪犯罪、死刑案件」という法律国家で育ったら「動物を殺して食べることは悪だ」と言ってるよな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:66 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:多数派は絶対正しいのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)