なんでお金、金融の教育をしないのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2018/02/17(土) 13:08:59 ID:qTllK6og7U
>>54
お前何言ってんのよ。
今時は、自分の退職金は、元本を自分で運用しろって会社が主流だろ。
俺の会社だって、リスクの程度に合わせて3コース位から自分で選んで運用しろと言われる。
これだってね投機なの、わかる?
給料取りが、適当に四十年勤め上げれば一律決まった退職金が貰えるなんて時代は昔の話。
お前、世間知らずだなー
学校で教えるかは別にしても、そういう時代に、
そこらへんのサラリーマンに投機の知識は不要とか言い切っちゃうお前が低脳www

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:65 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんでお金、金融の教育をしないのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)