なんでお金、金融の教育をしないのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2018/02/17(土) 12:40:37 ID:69lV5Y2P4A
>>53
だからさあww
俺は学校を卒業してからすぐに働いて、ごく普通の会社でずーっと働き続けて揉まれて、今は技術屋として独立した。
ちゃんと働いていると、何度言えばw

まあ俺の身の上なんか、どうでもいい。
あんたさあ、自分が特殊だと自覚していないんじゃないか?
俺は自営だから当然不安定な身分であり、こりゃ特殊だ。そこらへんのサラリーマンより身分は下。世間の物差しでは。
そしてアンタはギャンブラー。そこらへんのサラリーマンより身分は下。ま、ヤクザもんに近いわな。この自覚が大切だと言ってるのよ。解かれよ低能。

それでね、俺が言ってるのは投機の話に限定して言ってるの。金融全般じゃないの。
多くの子供は「そこらへんのサラリーマン」になる。そんなのに投機の教育するのは間違ってると言いたい訳。
しかし疲れるね。なんでこんな常識的な説明を、いちいちさせるかね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:46 KB 有効レス数:65 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんでお金、金融の教育をしないのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)