医療は外科だけでいい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2018/02/05(月) 02:41:23 ID:z8kDxFVDx6
>>9
歴史から見れば現代医療の方がよっぽど対症療法だしインチキ医学なんだけどね。
ヒポクラテスの言葉を検索してみろっての。
現代医療は単なる利権構造で、ユダヤが開発した金融とセットの現代型植民地制度みたいなもん。
毎日不健康になる要素満載で(しかもそれらも利権)
それでせっせと病気探しの健康診断に行って病気みつけて
それで投薬だの余計な事してまた体を破壊して最後はヨボヨボの廃人。
サラリーマンとしてコキ使って、社会保障も一応つけるけど老後の通院と介護で全部召し上げるのは最初から計算済み。
お前らいい加減早く気づけよな。
そもそも今の西洋医学って戦場で兵士の傷を応急手当してまた戦線に送り込むのが発端なんだぜ?w
交通事故みたいな緊急性の外科処置だけはお手の物だが、慢性的な症状や生活習慣に由来する疾患にはそもそも対処する技術を持っていない。
技術がないから近代の科学力にものを言わせて無理やり外科的か化学反応的な対症で誤魔化してるだけ。そりゃ病院に行けば行くほど体壊れるってのw
人間そのものは大昔から同じだが、社会システムが大幅に変わっている。
医療という「対応」の方に目を向けるのはもうやめてそろそろ「原因」の方に目を向けろと言いたいね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:56 削除レス数:3





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:医療は外科だけでいい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)