捏造かもしれない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2017/03/29(水) 10:27:23 ID:qRM5iys2gY
>>7
あとグリコ森永事件の犯行グループに対する警告という説だが、そもそも警告になってるのかねこれは?
犯行グループはTVや新聞で事故を知って「あら、あいつ事故で死んじゃったよ、運がねえなww」で済まされてしまう可能性もあるよな。
事故後に犯行グループに「これは警告だ」という手紙か電話でもしたのかね?

電話や手紙を送るには住所や氏名が解ってる筈だわな、
だったら上で書いた手間ひま掛けて警告するより、そいつら全員皆殺しにする方がてっとり早いんじゃねえの?

そもそも、トロンやらプラザ合意やらボーイング社の陰謀に絡むアメリカ議会なんて単語が飛び出してくるには、
グリコ森永事件という極めて日本ローカルな事件はバランスが悪すぎる気がするんだが?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:84 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:捏造かもしれない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)