捏造かもしれない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2017/03/12(日) 17:44:37 ID:Nu9HPA59c6
俺の考えではやはりグリコ森永犯への報復

報復無しにあの事件を終わらせてれば、同じ手法での相場操作で何度も犯罪が繰り返される
日本国が食い物にされてしまうという危機感からやったと思う
又やったらどんな手段を使っても絶対に容赦はしないという意思の表れ
それくらいあの事件は特殊で重大な事だった

生存者を見殺しにしたのは、救出する際に犯人が確実に死んだかの確認を救助する側の人間全員ができないと考えたから
確認できるのは男であるという事だけ
こういう事情があって女性のみが生き残る事ができた

もちろん当局は犯人が誰なのかは最初から把握していた
手が出せないという何らかの事情があっただろうし
たとえ捕まえる事ができたとしても死刑に持っていくのは至難の技だろうと考えていた
犯人グループへの見せしめとしては死刑以外ありえなかった分けである

墜落の直接的な原因も誤射とか修理ミスによる隔壁破壊とかの類じゃなくて
遠隔操作によってなるべく民間の被害のすくない山中奥深くで墜落させた
海上じゃなく山中奥深くというのは確実に乗客が死ぬという状況があるからである

トロン開発者とか放射性物質運搬とか芸能人や著名人が多数乗っていたというのは
当局側と犯人グループ側の操作で前もって用意されたか全くの捏造が入り混じって
上記の説を攪乱する目的で流されたものだと思う

アメリカの民主党勢力や共産党なども歴史の根深いところで関わっているような気もする
救出を断ったり、メーカーに沈黙を貫いてもらう代償としてのボーイング社一択
プラザ合意への布石だとすればテロの可能性も出てくる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:84 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:捏造かもしれない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)