靖国神社参拝問題


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2014/06/01(日) 11:52:42 ID:sj/GzOkrm.
>>2
日本はサンフランシスコ条約で非常にたくさんの国々と「東京裁判判決を受け入れる」と
約束している。それで新生国家日本の主権を認められた。

アレフが「麻原逮捕の検察ならびに裁判を受け入れる」と言って、アレフ道場で
麻原の写真に向かってお祈り修行していた事件に近い。
あの時もすぐに公安がアレフ道場に立ち入り検査したけどね。

あるいは韓国が日韓基本条約で戦後賠償は一切これ以降求めないと日本と条約で約束しておいて
従軍慰安婦や日本企業での戦前戦中の労働の賠償を求めてきたのとほぼ同じ。
日本は韓国に「条約を守れ」と言い渡した。

条約とか簡単に破ったらアカンよ。韓国並みに思われる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:60 KB 有効レス数:111 削除レス数:3





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:靖国神社参拝問題

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)