レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原付一種の30km規制について議論するスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2013/07/26(金) 09:09:19 ID:yb4qORG3TQ
>自演だとしてだからどうなの?

味方を増やそうとして必死だな莫迦編集長。
Livedoorブログに出てきた下衆野郎と文体がそっくりだよ。
もう少し文体変えるぐらいしたらどうだ。

>>16がオマエラの本当の目的を暴いてくれたみたいだがそのぐらいの簡単な事を自分達で
考えられないのか?

だから莫迦編集長って呼ばれるんだよ。

まぁ今後は誰も反論なんかしてくれないから
お前の足りない脳みそで自画自賛を好きなだけやってくれ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:238 KB 有効レス数:501 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:原付一種の30km規制について議論するスレ

レス投稿