風俗嬢の人生を考える 僕らお世話になりっぱなし


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
249 2017/08/16(水) 15:20:05 ID:Z46TAJ9ac.
その昔 オイラの隣の隣の部屋に元ソープ居たよ。

ソープは30歳で肩たたきされるって言ってた。
あとは収入の少ない店。その何年後には、ババ専ソープに行くしかなく、
「これじゃいかん!」と思ったらしく、ヘルパーの資格、
その後に、介護士の資格取って頑張ってるよ。

祭り好きで、スカッとした女性で
俺にとって、男友達が一人いるみたいな感じ。
なんせ 男の心や体の弱い所知り尽くしてる感じだからね、
カッコつけなくていいいかんじで気楽。

だが今、俺の子を育てている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:128 KB 有効レス数:271 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:風俗嬢の人生を考える

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)