外人に「日本語が上手ですね」はNGである。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2026/06/27(土) 22:06:54 ID:md3sLvmks6
>>1 そもそも、外人っていうのはNGである。
そんなことも知らない人が、偉そうに語るのは、滑稽ですねw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:外人に「日本語が上手ですね」はNGである。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)