国は安楽死を認めてください
▼ページ最下部
001 2026/06/25(木) 00:58:27 ID:QOUc8.6D.Q
●子供は産まれてくる事に了承できない
●親は自分の欲求解消のみで子供を作る
●産まれた瞬間、(ほぼ強制)労働や老化、そして死が確定
●逃れる為に危険で苦しい自■するしかない
↑この状況下で安楽死ないとかありえない
返信する
002 2026/06/25(木) 03:15:55 ID:RnxrYQM5Ks
誰が、安楽死させるの? → 医者?嫌だろ
誰が、安楽死の薬を処方するの → 医者?イヤだろ
人にしてもらおうとせずに
勝手に42なさい
てことなんだと思う。
返信する
003 2026/06/25(木) 06:15:14 ID:b6yxNyL0lU
日本人が海外へ行き実行したドキュメンタリー番組を見たのですが、
衝撃的な内容でした。
これでは国は結論を出せないだろうな、と思いました。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:2 KB
有効レス数:3
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
討論・議論掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:国は安楽死を認めてください
レス投稿