国は安楽死を認めてください
▼ページ最下部
001 2026/06/25(木) 00:58:27 ID:QOUc8.6D.Q
●子供は産まれてくる事に了承できない
●親は自分の欲求解消のみで子供を作る
●産まれた瞬間、(ほぼ強制)労働や老化、そして死が確定
●逃れる為に危険で苦しい自■するしかない
↑この状況下で安楽死ないとかありえない
返信する
002 2026/06/25(木) 03:15:55 ID:RnxrYQM5Ks
誰が、安楽死させるの? → 医者?嫌だろ
誰が、安楽死の薬を処方するの → 医者?イヤだろ
人にしてもらおうとせずに
勝手に42なさい
てことなんだと思う。
返信する
003 2026/06/25(木) 06:15:14 ID:b6yxNyL0lU
日本人が海外へ行き実行したドキュメンタリー番組を見たのですが、
衝撃的な内容でした。
これでは国は結論を出せないだろうな、と思いました。
返信する
005 2026/06/25(木) 09:34:13 ID:1Z5qTK/GFE
病院で 医者から 延命処置を行いますか? と聞かれたら NOと答える!
苦しんでる植物人間にとっても 残された家族にとっても 今はここまでしかできない
返信する
006 2026/06/25(木) 09:56:48 ID:H87yShtUyw
007 2026/06/25(木) 10:46:00 ID:6YnjQdn6OI
008 2026/06/25(木) 11:22:36 ID:zcF4Fr13HE
迷惑をかけずに楽に死ねる方法をテメーで考えろ。
誰も来ない山奥で落とし穴を掘って、
大量の堆肥が落ちるようにして
睡眠薬をたくさん飲んで裸で飛び込め。
それか、全身にダイナマイトを巻いて
スイッチ一つで起爆できるようにしておいて、
大手暴力団の本部に突撃しろ。
返信する
009 2026/06/25(木) 11:47:37 ID:Upevi5uYbM
銃があればいいのワニが
色々庶民を奴隷にしたい統一ザイム政府にとって銃解禁は
都合が悪いのワニじゃろうね
返信する
010 2026/06/25(木) 12:24:45 ID:H3i2ozF4GU
安楽死を認めて欲しい考えだ。
しかし、安楽死が認められれば、多くの人が安楽死を選択して国民の数が一気に減り国力が衰える。
だから安楽死は認められないと推測する。
返信する
011 2026/06/25(木) 15:28:00 ID:z7S9aDIkVY
安楽死と自殺を混同してる奴ばかりだな
議論かみ合わんよな
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:11
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
討論・議論掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:国は安楽死を認めてください
レス投稿