昨日、些細なことでクレーム入れてしもた。。
▼ページ最下部
001 2025/07/26(土) 01:59:04 ID:4Q7ir2JCsU
まさにこの画像みたいな感じなんだけど、なんか器小さかったかなあって落ち込むわ。。
返信する
013 2025/07/26(土) 14:15:27 ID:4Q7ir2JCsU
>>12 こっちが無茶して壊したのでないから、こっちは単に迷惑かけられただけ。だから即振込か相殺かは向こうが言ってくるべき。
それに、向こうが領収書確認して連絡しますと言ってきたんだからこちらはそれを待つのみ。
だからこっちの落ち度としては、その連絡を待たずこっちから連絡した、もしくはいつ連絡するかを聞いてなかった事かな。
数ヶ月放置ってもこっちは出来るだけ向こうを信じて待ってただけ。
でも俺には一切の非はないということは確かだと思ってる。
ただ、1000円くらいのことでめんどくさいやつだなと思われたのかなあって落ち込んでる。
返信する
014 2025/07/26(土) 14:32:13 ID:cIgFWqsLnM
015 2025/07/26(土) 15:26:19 ID:20at4vFH3c
すぐに対応しない方が悪い。
どんどんクレームを入れろよ。
入れないと、いつまでも後回し(放置)されるだけ。
大手でも、同じような事を平気でするからね・・・
返信する
016 2025/07/26(土) 18:40:28 ID:z.IbeLnOMc
1000円って、銭湯2日でボイラー直ったのかい?
仕事早いじゃんか。
返信する
017 2025/07/26(土) 19:17:15 ID:4Q7ir2JCsU
>>14 そんな殺生な。
>>15 今度からどんどんクレーム入れるわ!
>>16 作業自体は新品交換で1日で終わったみたい。(あと中のリモコン交換で別日+1時間ほど)
ただスケジュール的に直ぐには来れなかったので、使えない期間はけっこうあったんだけど、暑くなかったし部屋から出てもいなかったので1日おきに銭湯行ってたのと、偶然実家に帰ってたタイミングも重なって回数は3回くらいかな?だから1500円くらいかも。
返信する
018 2025/07/26(土) 22:26:18 ID:J/5WzuZYlE

メルカリにしろ賃貸にしろトラブル多すぎ
やはり本人に問題あり 笑
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:9 KB
有効レス数:18
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
討論・議論掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:昨日、些細なことでクレーム入れてしもた。。
レス投稿