昨日、些細なことでクレーム入れてしもた。。
▼ページ最下部
001 2025/07/26(土) 01:59:04 ID:4Q7ir2JCsU
まさにこの画像みたいな感じなんだけど、なんか器小さかったかなあって落ち込むわ。。
返信する
002 2025/07/26(土) 03:11:56 ID:e56NET2fng
003 2025/07/26(土) 05:25:42 ID:XLkPFiV//Q
大丈夫
記録はきっちり残っていて、
いつの日にか "罪" として遡求されるから
返信する
004 2025/07/26(土) 05:37:24 ID:hbTLh47Zfc
大丈夫だよ
イライラしてる奴が1番ミジメな人生を送っているんだから
幸せな皆が笑って楽しんでいる時間も
イライラ、イライラ、最底辺の人生を歩んでいるわけなんだ
だからもう そんなに自分を悲観するな
だからもうそれ以上 自分をイジメるな
キミは十分 酷い人生の中で苦しみ続けるのだから
返信する
005 2025/07/26(土) 09:24:21 ID:cIgFWqsLnM
土下座した自撮り画像をそのクレームいれた相手に送信しとけばいいよ。
返信する
006 2025/07/26(土) 12:03:23 ID:4Q7ir2JCsU
007 2025/07/26(土) 12:04:57 ID:J/5WzuZYlE
008 2025/07/26(土) 12:43:31 ID:dw56xbN0BY
009 2025/07/26(土) 13:11:37 ID:4Q7ir2JCsU
>>8 こっちに落ち度はない。
経緯を説明すると、
・4月にアパートのボイラーが寿命で壊れ、管理会社に連絡。
・その交換がすぐできないから、しばらく銭湯に行ってくれと言われる。
・領収書もらって後で請求してと。
・ボイラーも直り、領収書どうしたらいい?と聞いて、向こうの指示した方法で渡した。
・そこから昨日まで一切連絡ないし、家賃の明細見ても反映されてない。
・そこでこちらから電話で確認。折り返し電話しますとのこと。
・で、電話かかってきて、9月の家賃で相殺しますとのこと。
という経緯。お前これ4月の話やぞと。最初から9月頃にって言われてたらまだ納得できるが、散々待たせて、しかもこっちが連絡してやっと対応。たぶん忘れてたんだろう。
普通の会社なら「すいません。今すぐ持って行きます」となるとことろ、わしゃあと1ヶ月待たなあかんのかいと。
物とかそういうのならまだしも金やぞと、久しぶりにイラッとしてちょっと強く言ってしまった。
それならこっちの家賃も数ヶ月後でええんかいと。こっちが家賃滞納でもしたらすぐ払えとお前は言うやろがいと。
で、その額が1000円くらいだったので、そんな金額で・・・と自分で思う気持ちもありつつ、これは言わなあかんやろとも思いつつ・・。
という感じでした。俺は悪くない。
返信する
010 2025/07/26(土) 13:20:15 ID:J/5WzuZYlE
011 2025/07/26(土) 13:39:10 ID:cIgFWqsLnM
>>6 そう思ってるからクレーム入れたんだろ。
でも詳細が判らないから部外者は想像ではあるが双方に問題があったのではないか?と思う訳で、 どちらかが100%悪いと言う事案があまり無いと思う。
返信する
012 2025/07/26(土) 14:05:46 ID:cIgFWqsLnM
レスした後に経緯の、レス見た。「銭湯の領収書を提出して」の際に「提出したら即振り込みなり家賃相殺になるのか?」の確認を怠ってる。1は直ぐに入金なりして来るだろうと思い込み。それで数ヶ月放置してる点。
常識や考え方は人それぞれなので相違があるから、その都度確認する事が大原則。
たかだか千円程度でプチ切れて血圧爆上げしてクレーム入れて脳血管切れなかっただけでも儲けもの。
くも膜下出血でもして長期入院したり後遺症残ったり最悪死んで仕舞ってたらアホだろ。
もう少し冷静に判断した方が良いな。
返信する
013 2025/07/26(土) 14:15:27 ID:4Q7ir2JCsU
>>12 こっちが無茶して壊したのでないから、こっちは単に迷惑かけられただけ。だから即振込か相殺かは向こうが言ってくるべき。
それに、向こうが領収書確認して連絡しますと言ってきたんだからこちらはそれを待つのみ。
だからこっちの落ち度としては、その連絡を待たずこっちから連絡した、もしくはいつ連絡するかを聞いてなかった事かな。
数ヶ月放置ってもこっちは出来るだけ向こうを信じて待ってただけ。
でも俺には一切の非はないということは確かだと思ってる。
ただ、1000円くらいのことでめんどくさいやつだなと思われたのかなあって落ち込んでる。
返信する
014 2025/07/26(土) 14:32:13 ID:cIgFWqsLnM
015 2025/07/26(土) 15:26:19 ID:20at4vFH3c
すぐに対応しない方が悪い。
どんどんクレームを入れろよ。
入れないと、いつまでも後回し(放置)されるだけ。
大手でも、同じような事を平気でするからね・・・
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:9 KB
有効レス数:18
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
討論・議論掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:昨日、些細なことでクレーム入れてしもた。。
レス投稿