今こそ女性は自立しないといけない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2024/04/17(水) 11:43:45 ID:.L83IjLXy6
>>8
>そのため女性は男に頼るのが基本って考えが根付いてしまった

これは逆だよ。以前は女性は男に頼るのが基本だったが今は違う。
君も社会を知らない引き籠りで、コタツ記事?
大学のゼミの同級生の女子、すべて現在も就労中で4人は総合職A(会社によって呼称は違うが全国転勤有り)
から総合職B(地域限定)に切り替えて、残りの3人は就職時から地域限定総合職で働いてる。
俺よりも年収が良い奴が3人ほどいるし(今は育休2年目で6割に下がってるらしいが)管理職な奴もいる。
7人中5人が結婚してるし4人に子供がいる。
自分の会社を見ても違う課だけど課長もいるし、やたらVPNとかに詳しくてテレワークばかりしてる係長もいる。
ドコモのSIM入りのテレワーク用PCの設定をしてくれて、それで俺はテレワーク(笑)
コタツ記事じゃないのなら昭和に働いていた人か?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:16 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今こそ女性は自立しないといけない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)