もし中国が日本に侵攻したら アメリカも国連も動かない場合…

▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2024/04/16(火) 12:18:57 ID:gQp2KTpGeo
都市伝説レベルではなくウクライナに於いては急襲されてロシア兵が逃げ出した野営地に食べかけのレーション
すなわち軍用食が残されていて日付を見ると2017で消費期限が切れているものとか・・都市伝説レベルではなく
軍用装備品、軍服からヘルメットまでが横流しによって簿上の在庫と合わない。
このようなロシアの惨状は西側が流すだけでなく、死んだ(とされる)プリゴジンが大々的に世界に向けて
様々な不正や汚職を糾弾していました。

中国でも同様に、オイルが抜かれて廃油が充填された戦車とか、それこそ枚挙に暇がない有り様。
ロシア規格の銃弾を使う中国は.39弾など共通の規格を使用しますが、同時にアメリカ国内でスポーツライフル
として人気のある銃弾なので銃砲店に「人民解放軍」と記された銃弾が並ぶという異常事態。

少なくとも自衛隊で銃弾を横流ししたり、戦車のオイルを廃油と入れ替えたり、あるいは戦闘機、あるいはレーダー部品
燃料の横流しなどは日常茶飯事、部隊人件費までが私利私欲の対象として搾取されるような、なにからなにまでに
至る簿上の在庫と合わない、所定の性能を発揮できる整備状態ではない等の事が起こりますか?

推して知るべしデス

返信する

▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:40 削除レス数:1

討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もし中国が日本に侵攻したら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)