韓国人=優秀民族説


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
107 2024/05/06(月) 11:18:23 ID:SuXtnXSaTM
>極端で的外れな例を引き合いに出してまで、って自分で書いておいて、
極端のなかの最極端の桜井を例にだす、自分の文章の構成すらわからないどうしようもない頭の悪さ。
これはもう頭が悪いというのは通り越して、
事実を並べられて反論ができないのためにカァーッとなって、
もう見境がつかなくなる火病によるもの。
「自分の食えない飯なら灰でもいれてやる」「自分の顔が醜くて鏡を壊す」、
といった朝鮮の本質を表すことわざにあるように、医学的にも解析されている
近親相姦による遺伝子異常が7割いる朝鮮人特有の反応。
全ての事象に対して、まず嫉妬、恨み、妬み、嫉みという感情。
特に日本人に対しては、併合されてすごい勢いで発展し、
その後あり得ないような協力金を貰ったということも認めず、
全く理屈の通らない逆恨みで無意味ない対抗心を持っているのが朝鮮人。
仏像事件もそうだが、理屈も証拠もいっさい何もないのに、
相手が日本だからという事での憎しみの感情で判決を出したり、
ありもしない起源の主張をする未開人。

このスレでも嫉妬という事ばかり書いているが、
これもすべて自分がそうだから、他の者もそうに違いないという火病思考。
大体、優秀な民族であるというスレを立てること自体が、
日本に生まれたのに日本人ではないことの嫉妬、恨み妬みによるもの。
優秀であるなら、感情的なことでなく事実を書けばいいだけ。
書いたら書いたで、日本で金儲けをしている者がいるという以外何も出てこない。
出てこないもんだから、言うに事欠いて何時間朝鮮人のことを考えた?とかもうキ千ガイとしかいいようがない。
日本人が朝鮮人についてのスレを立てるのは、
朝鮮人のおこす実害のあることや、いやがらせ等を糾弾するためで、
自分たちが朝鮮人より優秀だなんてバカバカしくて立てるわけない。
害であるということだけ。

もう一度このスレを上から全部読み直せ。
自分がどれだけ日本人に嫉妬しているかわかる。
火病が発症して無理かw
お終いw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:70 KB 有効レス数:128 削除レス数:3





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:韓国人=優秀民族説

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)