死刑は廃止すべき


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2024/03/25(月) 16:11:58 ID:HVwpnBhXsE
単に実力がなく自分の限界を知るのが怖いから努力もしないポンコツで、プライドだけは異様に高い
誰からも相手にされないのは回りがバカばかりだからで、自分は不遇をかこっているだけだと勘違いしている
わずかばかりの利益を守るために日々汲々としており、他人を信用できず親しい関係を築けない
本当は親友も恋人も欲しいが「できないんじゃない、必要ないから作らないだけだ」と虚勢を張る
ありがとうやごめんなさいが言えない、ブランド至上主義者、妹が口をきいてくれない

何者かになってみんなを見返してやりたいと考えているが、ようやくのことで思いついたのが小説家
現実逃避のためによく小説を読むし、ミステリなんか(極くたまに)犯人当てるから才能あると思い込んだ
よくある「小説が書きたいんじゃなくて、小説家になりたい」っていうやつ
オレなら芥川賞でも獲れるとでも思っているんじゃないの
ごめん言いすぎた

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:70 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:死刑は廃止すべき

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)