あなたは勝ち組ですか? 負け組ですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2024/01/17(水) 18:50:58 ID:WRuvM6WSH6
>この画像の家族は「幸せだな~。」と思ってて自分は勝ち組とか負け組みとかそんな事思ってないと思うぞ。

実際にその家族に聞かないと分からないが、余程のところに勤めていない限り、子供が2人もいたら生活は苦しいと思うぞ。
または実家が資産家で毎月援助でもしてもらっているとかでもないとな。

現実的に金がないと生きていけない。
金がないのに「幸せだなあ」ってだんなが言っていたら、マジで嫁に怒られると思うよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:125 削除レス数:4





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あなたは勝ち組ですか? 負け組ですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)