あなたは勝ち組ですか? 負け組ですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2024/01/17(水) 19:36:53 ID:WRuvM6WSH6
>>12
>年収1000万円も有れば子供二人いても全然生活は苦しくないレベル。

それだけあればそうだろう。
がしかしそれだけ貰えている人ってどれだけいるの?

>生活が苦しいとしても子供二人と暮らせるのは幸せと思ってるかもしれんぞ。

それは男の感覚だねえ。
嫁、女性の方が考えがシビアだからね。
金がなかったら、生活が苦しかったら、いくら子供が元気で可愛くても幸せじゃないんだよ。

>それってお前の中の価値観でしょ?

それこそおまえの価値観だろ。
貧乏人の負け惜しみは醜いなあ。無職の奴て考えが貧しいねえ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:125 削除レス数:4





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あなたは勝ち組ですか? 負け組ですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)