なぜ東京熱に出演してしまうのか? たまにめっちゃ可愛い子おるやん?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2023/07/16(日) 13:38:09 ID:JMuRiiJnac
>>60
前にも書いた気がして書いたけど消したのだが再度書くよ。

大学の時にバイト先で知り合った他大学の奴が下宿生で、ある時「楽しいことやってるから下宿に来い」と連絡してきた。
スマホのない時代、住所を頼りに西永福まで出掛けて「ザ青春ドラマの下宿」然とした下宿に着くと入って来いという。
下宿の玄関ドアを開けると男3人、女2人が「ヤッてた」。もうね汗の臭い?マン汁の臭い?精液の臭い?とにかく臭いが凄くて
ドア開けてスグのところで四つん這いで後ろから突かれてた女と目が合う早々「今日は帰る」といって逃げ出して来た。
>若いうちは誰とでもオマン◯出来る能力の方がいい
大学生の間に都合25~6人くらいヤッたし、北海道を旅行した時に名古屋から来たという女子大生を連れと同時に
真っ暗な部屋の2mくらい横でヤッた事もあるし学生スキーツアーの添乗員バイトで同じように添乗員用の天井裏部屋で
ヤッたこともあるけれど、あれは・・あれは出来なかったよ。
ある程度の事は経験があるだけに、衆目下で出来る能力は凄いと思う。が俺はイラナイ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:133 KB 有効レス数:339 削除レス数:8





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜ東京熱に出演してしまうのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)